www.ugnews.info

July 21, 2009

・21日が誕生日の友達に、おめでとう!とてもハッピーだよ的なメール送ったら「ありがと!」とシンプルな返事きた。こんなもんか!!


・ちょろちょろと勉強をする。


・ファミレスで勉強とかやっぱいいや、とよくある自ら予定を破壊行為をし、「めざにゅ〜」をちょびっと観た後に家を出る。


・始発には無事に間に合う。意外に始発待ちの人がたくさんいた。あとなんか夏休み始まったとかで家族連れもずいぶんといた。クールなことだよ。


・で、電車ではちょい寝。「俺、何やってんだろ…」と孤独のグルメのセリフが頭の浮かんだりもしたけど、もう後戻りできないですね。


・山手線はフツーに混んでたな。


・で、朝マックをキメ、さて勉強をするか!と思ったけど、どうも気が乗らず(よくあるよくある)、サッサと退散。時刻はまだ6時半前で、オイオイいくらなんでもさすがにまだ大学は空いてないよと悩む。


・悩んだ末に、自分の働いてるネカフェに客として登場。


・お金もったいねー祭でとっとと退散。結局ここでも勉強せず。早く家を出すぎたことをようやく後悔し始める。


・7時ごろに大学に到着するも、やはり閉まっており、絶望。


・なぜか食堂が開いていたので、そこのトイレに篭もる。ヒヒヒ。


・7時半過ぎにようやく開く!大きい教室の端っこでPC電源を確保して勉強もせずに遊ぶ。


・今日提出するレポートの一部を家に忘れてることが判明して本日2回目の絶望。


・今から帰るとテスト遅れるしどうしよう…ハッ、先生に土下座!ということで昼休みに先生に謝りに行くことに決める。


・ムリなことをし過ぎたのでちょっと眠る。結局3時間ぐらい勉強するつもりが30分しかできませんでした。予定とクソだ!!!!


・で、今日は3つテストがあったんだけど、2つはよくできた。そのあち1つは昨日唯一やった組織のヤツで。今回一番ヤベーと思っていたのになー。もっと勉強しておけば満点取れそうなテストだった。クレイジーだよ。


・昼食はマックスコーヒー。


・レポートを間違えて違うボックスに入れてしまう。一度入れてしまうとカギがないと取り出せないというモノで、俺みたいなクソは同じレポートを印刷し直して再提出したのであった。


・今日マジでクソな一日すぎないかと思ったけど、どれもこれも自分から起こしたものだワー。


・で、帰って19時ごろに寝た。それから翌日の朝6時までスピースピー。疲れすぎ。