www.ugnews.info

July 22, 2009

・朝食はご飯に目玉焼き、豆腐やサラダなどの健康的な食事。


・「はなまるマーケット」見て、豆腐情報を仕入れる。


・それから急いで課題をちょろっとやって(どないやねん)、レポートを提出するだけのために学校へ。


・図書館にいってレポートを完成させ、提出。よかった…。


・それから図書館でちょろっと勉強。


アベフトシの訃報を知り、とてもショック。ちょうど最近またミッシェルをやたら聴くようになって何だこのタイミング。


・あのギターがすごく好きでなー。


・今日の高田馬場二郎の味についてニンニク板の反応は「確実に味が落ちたね」だとか「あれはなんだ、死んでたな味が」などという非常にアレなもので、なんでよりによってあえてそういう日に行くのだという話なんだけど、まあ結局はそれでも自分が行くときは…自分が行くときには何とかなっている…!などという期待をもってオープン5分前に高田馬場二郎へ。おれを入れて10人ほど並んでいて、なんとかギリギリのファーストロット。なぜか気合が入り、「ドカ盛りラーメン」のボタンを押したりして、もう引き返せない。


・ビビっていつものヤサイマシはせずにニンニクカラメ。午前の部の味は上記の通りダメダメだったようだけど、夜の部はフツーに美味かったぞオラオラ。


・帰宅してテスト勉強もせずに遊んでたらもう24時だし俺は死ぬ。