・11時ごろに起床。またソファーで寝てしまった。
・テスト勉強もせずにゴロゴロ。
・昼食はミートソース。
・スヤスヤ…。
・電車でテスト勉強、これはいいものだ。
・バイト。なんでこんな時期にバイト入れてんだよなのだが、まあ入れちゃったものはしょうがないですね。今日は、昔よくシフトが一緒だったんだけど、最近はサッパリだった人と久しぶりに同じシフトで、「ああ、この日をとても楽しみにしていたよ」な気持ちたっぷりであった。
・バイトはそりゃ楽しく、「昨日はお客さんのスペルマらしきものを触ってしまったよ、ハハハ。クレイジーな話だろ?」などのクソに等しい会話などしてクネクネ。そんな相変わらずのダメっぷりな仕事っぷりのせいで、お約束のように仕事でまたおれはどうしようもないミスをしてしまうのであった。どんなミスか書かないけど(ホントにクソみたいなミスや、恥ずかしいのう)、自分の番だけでなく朝番のヒトにまで迷惑がかかってしまうというミスだったので、朝番の人に連絡しなきゃなってうわ明日の朝番は鬼の○○○さんやおれは死んだなどと震え、冷や汗ダラ〜ッな感じでどうしよどうしよと解決策を考えていたら、その久しぶりに同じシフトの人が、「あー、○○○さんと面識あるから俺から話をしておくよ」と漢気あふれる言葉を聞き、ええいいんですかとお願いするヘタレなおれであった。そんでその人はサラッと朝番の人に連絡し、なんと濡れ衣を着てくれたのであった。これにマジで感動し、ああああああありがとうございますと頭を下げてたらちょうどおれの勤務が終わりの時間だったのでサササと離脱。夏休みに入れば、また昔みたいにバリバリと同じシフトになるだろうから、そのとき何かしら恩返ししなければ…!
・まあ電車で寝過ごさないには、座らずに吊り革につかまり立つのが一番いいんだろうけど、今日もフツーに座って帰る。
・クソや!ワイの人生、クソや!
・またソファーで寝てしまった。それも座ったまま寝てしまった。電車か。