www.ugnews.info

July 17, 2009

・10時ごろに起床。


・ugNewsの更新をサラリとし、課題をドブリとやる。ハアハア、あんなにあった課題もあと1つになった…。


・朝食はおにぎり。おにぎり100円セールやりすぎて、毎月おにぎり祭をしている気が。


・テスト勉強をするワケでもなく、ダラダラと過ごすステキな金曜日の午後…。


・バイト。こないだ書いたモデルやってた人といよいよ同じシフトだとかで3日ぐらい前から異常なほどに緊張していたワケだが(オーバーだ)、コイツが時間になっても一向に現れない。ばばばばっくれたか!!!と思って3時間後にやっと出勤…どうやら現役でまだモデルとかやってるか何かで遅くなりましただとかでハウハウ。いやしかし何というか、オーラというものがハンパないというか「俺様に口出しするんじゃねえぞ」なのがプンプンとしていて対人恐怖症のおれが喋れるときは全然なかったですね。せいぜい仕事をちょっと教えたぐらいか。いやーしかしキレイな方でした。自分の肉眼で見た人間の中ではおそらくナンバーワンで、こうして書いてみるとやっぱりこりゃおれが喋れるような人間ではなかった(;´Д`)


・こうしてちょっと振り返ってみると、おれは渋谷みたいなギャルっぽいのとは意外に喋れてるな(;´Д`)おかしいな


・一人の漫画喫茶のバイトとして言わせてもらうと、あの、ホント、性交とかしないでください…。


マックスコーヒーやばい。おれだけでおなかいっぱい。


・帰りの電車でスヤスヤ眠ったらまたやってしまった!ね・す・ご・し。それも今回はハンパねえぞ、3駅ぐらい飛ばしてしまってオラ、ワクワクしてきたぞ!って気持ちだった。まあフツーにタクシー拾っていつも降りる駅まで行きましたけど。最後に2,000円近くの出費でステキな金曜日は更けていった。