www.ugnews.info

June 22, 2009

・7時ごろに起床。冷蔵庫(コンビニ)へ行く。


・朝食はメロンパン。3日で3つは食ったのでもうダメだメロンになる。


・未だに文字ビッシリと書いたスライドを作って、それを全部読み上げるとかいうマジでセイントアンガーなプレゼンを行う人間がたくさんいるんだけど、本当に何を考えているのか全然理解できないなー。


・参考URLにGIGAZINEとか入れてるしな(;´Д`)


・昼食はおにぎりとか食べた。


・ヤングギター、ギター用語多すぎて飛ばしまくり。


・今日は短大の人との交流会という、普通の人間ならば精神が崩壊してしまうようなイベントがあって、もちろん参加する気などはハナっからなかったんだけど、「2年生は全員参加です!」だという。つまりは強制参加なワケで非常にプルプルしながら会場へ向かう。


・短大生とかが座ってるテーブルについて交流会が始まる。すでに精神が崩壊してしまったので、コーラなどを飲んで一人で盛り上がっていたんだけど、「これじゃダメだこれじゃダメだ」と思って、なんか喋ったりしたわー。よく頑張ったなーとか思ったりする時点で、そういうもんじゃねーだろって感じなんだけど。いやーしかしなんつーか後輩ってのはなんですか、かわいいもんだなあとか思った。見た目じゃなくて存在が。はあ。


・いやでも今振り返ってみてもそれなりに後輩なんかを楽しませていたような気もするし、後輩からは「近づいてはいけない先輩」みたいな印象をきっと抱いてくれたな!って感じでニコニコだ。あとは同い年の短大生なんかとも喋ったんだけど、とても同い年には見えない大人で、ほんとうにほんとうにおれはもうだめだ。「あ、コーラもらう〜」とかいっておれが飲んでいたコーラのカップを躊躇とかそんなんしなくてグビグビといっててああおれとは住む世界が違う、とてもクールだね!とか思った。そんな感じで交流会は終わった。


・新しいイヤホンの調子がなかなかいい。


・夕食は煮物とか食ったわ。


・コンビニいったら、日刊スポーツと東スポから三沢さんの追悼号が出ていたので勢いで買う。


・25時ぐらいに力尽きる。なんか最近はホントにソファーでしか寝てないな。


・毎日日記書いててすみません…。


・いやまあ正直、ここに書くのはそろそろやめよっかなとか思っているのだけれど。