・4時半ぐらいに起床して、ugNewsの更新とかして更に1時間寝て出かける。
・スヤスヤ。
・野菜ジュースがうまい。
・もう14時過ぎていたけど、三田のラーメン二郎いってきた。営業時間が15時ぐらいまでとけっこうアバウトだし、それに並びがいつもハンパないのでもしかしたら麺切れだとかでアウトかなーとか思ってビクビクしながら店に向かったんだけど、そんな心配をよそに並びは5人とかだった。この時間になるとさすがの三田でも落ち着くんだなあ。
・小豚(麺硬め、ニンニク)。なんか時間が時間だからか緑色に変色したニンニクがトッピングされてて笑った。これぞ三田!とか思った。肯定すんのか。麺は味がしっかりあって美味い。豚もちょっとパサってるのもあれば、三田らしい柔らかいのもあったりして満足。しかしこないだ桜台の食ったときにも思ったけど、なんか食べれなくなったなー、自分とか思う。最後まで食べるのがけっこうキツくなってきた。まあ全部食ったけど、んー、もうだめだ。
・古本市場で「鉄拳3」とか買った(;´Д`)あと間違えてすでに買ってるマンガとか買ってもうだめだ。
・家の内装がクレイジーなまでに変わっていた。あと扇風機を出した。
・ギターを弾いたよ、クールだった。Deep Purpleの「Black Night」だ。あのイントロはとてもエキサイトするよね。なんか弾くの楽しくなってきたぞ…!この曲を弾いたおかげでBlack Sabbathの「Iron Man」も弾けるようになってきた。
・昼寝。22時過ぎに起床。
・夕食はいわし焼いたの。