www.ugnews.info

May 08, 2009

・それからサークルの入部届け(!)を書いて、4時ごろに寝る。24時間起きていたのは久しぶりだ。自慢にならない…。


・9時半に起床。華麗に1限をサボる。


・おかあさんにパソコン教えたり、自習ちょろってやって家を出る。


・昼食は塩カルビ弁当。ちょう不健康で死ぬ。


・入部届け(!)をポストに入れてきた。入部届けっつっても大したことを書いたわけじゃなくて、この質問に対して超!超!超おもしろい答えを書いてねみたいなアレだったので、得意のすべり回答をツラツラツラと書いてやった。で、性格腐ってるので、ほかの入部希望者の入部届けとかちょろっと見たんだけど、ぜんぜんおれのすべりっぷりには敵っていない感じでよかった。


・で、バイト。今日はよく日記に書いてるギャルギャルさんが急遽お休みとかで、おれとちょっとベテランの人の2人という死人が出る構成であった。で、こういうときに限ってそれなりに忙しかったわけだが、今こうして見るといつもより緊張感とかあってけっこう面白かったかもしれん。どうしようもねーなー。


・子供うっせー。



マクドナルドのアップルパイ食べたい病になったんだけど、めちゃくちゃ混んでたのでやめた。23時回ってんだから自重しろや。


・で、松屋でビビン丼たべて帰宅。ちょっとネットで調子こいたりして床で寝て、さらに起きて二度寝