www.ugnews.info

April 02, 2009

・味噌煮込み雑炊つくった。思った以上にうまかった。


・そのまま大学の時間割を決める。これが思った以上に時間がかかり、朝の8時とかになってしまった。


・寝ようかなと思ったんだけど、そーいや早いとこCPUファン買わないとなあと思ったりするものの、わざわざそれを買いに池袋まで行くのもなあとかで。で、そーいや三田二郎が復活したことだし行くかとか思いついて、その帰りに池袋とかに行こうと決める。とゆーワケで一睡もせずに三田二郎へ。11時ぐらいに到着して待ちが10人ぐらいでー、んで11時半ぐらいに食べれた。小豚(ヤサイカラメ)。前回の訪問のときはもう全然美味くなかったんだけど、今日は美味かった。豚のサービス良かったし、柔らかかった。麺もなかなか。値上げはしてしまったけど、フツーに満足な一杯だった。あと、「痩せた」とかオヤジさん言われてるけど別にそこまで痩せてなかったので安心。


・その足で池袋にいってファン買ってとっとと帰宅。ファンを取り付けたらとりあえずちゃんと回ってるので一安心。長かった。


・眠かったのでゲームやって寝る。目が覚めたら21時半だったヒョヒョヒョ。


・なんかメインのマシンはネットに繋がるのに、サブマシンの方がネットに繋がらない。あれこれ弄ってもダメ。んー、困ったな。


・今日のダメ写真。