www.ugnews.info

March 05, 2009

・品川のラーメン二郎の情報を集める。スウラカさんも行くことになった。で、6時ぐらいに寝る。


・10時に起きるはずが10時半に起床。しまった豪快に寝過ごしたこれやばいよお前。急いで準備して家を出てもどう考えても明らかに30分ぐらい待ち合わせに遅刻するっぽいのでスウラカさんに遅れますごめんなさいごめんなさいメールを送る。新ケータイで初めて送ったメールがこういうのだからホントにどうしようもないですね。


・BURRN!買って電車の中で読んで、えー、そんで結局30分ぐらい遅れてしまったホントにごめんなさい。


・で、品川二郎である。12時過ぎで並びは15人ぐらい。注文は普通盛焼豚(ニンニクアブラ)。再訪の理由は「品川のスープは美味いらしいので飲もう」というもので、去年の10月に訪問したときの味とかをすっかり忘れていたのでまあいいかなと。スープはホントに美味かった。豚はちょっとパサついていたけれど、見た目がとても美しかったし、味はちゃんとついていたのでOK。麺はツルツルツルツルツルしていて良かったけれど、味が全然なかった。高田馬場二郎の麺っぽい。つーか量がめちゃくちゃ多かったよ、ホント。300gとか400gとかあったんじゃねえの。よくまだ二郎してなかった頃のおれ食べれたなーと感心したりしたけれど、たぶん量が増えたんだと思う。そういえば小麦の値段が安くなってきているので、そういうのが関係しているんでしょうねー。まあそれなりに満足の一杯でしたってうおなんかラーメンブログみたいだ。


・スウラカさんとちょっと話して解散。なーんかタルタルタルしていてすみません。眠かった。


・昼寝とかしてダメ人間っぷりアピール。


・ジョギングした。


・夕食は中華丼。


・やろうと思っていることはたくさんあるんだけど、なかなか行動に移せないなー。いい手はないか。


・昨日買ったケータイカメラのテストを兼ねての撮影。うおー画質すげーいいな!とか感動したんだけど、PCのモニターで見ると大したことないな…。あれ…。