www.ugnews.info

March 04, 2009

・5時に寝て、8時半に起きる。いつも6時間は寝てるのに3時間睡眠というのはちょーつらい。半分だし。


・朝食はご飯。朝食なんて久しぶりに食べたな…。


・郵便局いってお金下ろして、そんで銀行にいって大学の学費の支払い、とか。それからお母さんが「たくさん買うものあるからついてこいや」とかいわれて買い物に付き合わされる。ハンパなかった。


・和田アキコのイラスト描いてあるあの「煮込みラーメン」を買ったよヽ(´ー`)ノ楽しみですね


・で、12時に帰宅して15時まで寝る。昼食に「煮込みラーメン」食べる予定だったんだけどやっぱりパス(;´Д`)


・また郵便局にいってお金を下ろす…。


・次はauショップへ行く。もう今のケータイを使い始めて丸2年が経ってるとかで機種の変更しにいった。おれはずっと「アドレス変更しました!」メール送るのとかマジでイヤだなあとか思っていたんだけど、電話番号やメールアドレスって引き継げるのな!!というワケで無事に機種変更。


・また買い物に付き合わされる(;´Д`)今日はホントに色々と動いたな


・夕食はレトルトのキーマカレー。「中辛」のクセしてすごく辛くていいですね。


・21時から25時までまた寝る。ジョギングは雨のため中止。


・明日は品川のラーメン二郎に行こうと思う。充実している…!バイトは始めてホントに良かったと思っている。それなりにメリハリがつくので。


・この「はてな」な日記も10万アクセス超え(;´Д`)日記しか書いてないからけっこうそれなりに順調っぽい。