www.ugnews.info

February 07, 2009

・こないだの「タモリ倶楽部スペシャル」観た。とてもよかった。


・刺身とか赤飯とか食った。


・こないだ買ったDarkthroneのDVD観ながら(冷たい雰囲気がぷんぷんしてよかった)、タマネギ刻んでまた炒めタマネギ作った。


・それからPerlの本をちょっと読んで8時半ぐらいに寝た。


・13時半に起床。


・早朝に作った炒めタマネギを使ってオニオングラタンスープ作った。なんだかんだでたぶん食べたのは今回が初めてだったけれど、まあそれなりに美味く作れたのではないかなと。反省点は、フランスパンがなかったので食パンで代用したけれど、ちょっと柔らかくなりすぎてしまった点と、スープをもう少し入れればよかった点、あーあとオーブンの使い方を間違えてチーズに焦げ目がつかずにきょえーとなった点。反省点が多すぎ。


・スパ王のたらこ食ったけど、そんなに美味くなかったなー。


・それからおかあさんの妹とオセロとか将棋で遊ぶ(;´Д`)


・19時半から21時過ぎまでねんね。


・とうとうカレー鍋食った。いやー、期待したほど美味くなかったけれど、たぶん作り方がよくなかったのだろう。もっとドロドロしていた方が美味い気がするけれど、それじゃカレーか。もう一度ぐらい食べたい。


・ノットイコールさんと久しぶりに話した。あの人とはいつもまったりできるのでとてもいい気持ちになれる。


・夜食に食べるオニオンスープ美味すぎる(;´Д`)というかコンソメは偉大だ


Perlの勉強してないや。