www.ugnews.info

December 10, 2008

・25時ぐらいに寝て、7時過ぎに起床。


・電車。


・英語のテスト。


・睡眠。


id:ozricな津田さんの「おにぎりブログ」によると、セブンイレブンで「おにぎり100円セール」を絶賛!絶賛で実施しているらしいので、セブンイレブンへ。昼食はセブンイレブンのおにぎり3個。こういうときにしか食べない(食べれない)「焼きつくね」は美味い。津田さんありがとうございます。


・津田さん♥


・図書館で自習。図書館が自習するのに一番向いてるなー。本当は休日でもガッツリと利用したいんだけど、さすがに片道1時間ぐらいかけて来るのはちょっとダルい。


・いや、片道1時間でもいいことはある。読書ができる、とか。自転車通学だったらさすがに出来ないことだろう。


・とりあえずプログラミングってのは、頭で理解しようとしないで書く(タイプする)のが大事というか覚えるコツなのかねえ。「print」は、文字を出力するってことらしいよー。


Hello World.


・あー、いや。PHPの場合は「Hello World」じゃなくて、PHP infoを表示させることらしいね。


・グループワークがないと本当にラクだな!!


黒酢ドリンクとかは毎日飲まないと意味がないのかー。でも、一回限りにしたって、それが少ーしでもどっかに効果があればそれでもいいなーという感じだ。


・夕食は鯵の南蛮漬け。骨さえなければ全然好きだなー、こういうの。


・がんばらないといけませんねえ。