www.ugnews.info

September 11, 2008

・0時半に寝て、8時に起床。ちょこちょこっと支度をして大学へ。


・大学自体は先週、図書館に行ったばかりだったので「おお懐かしい」とか思わなかった(思うほど久しぶりでもないか)。久しぶりに友達と喋ったりしてけっこう楽しかった。目の視力回復の手術をやったのがいていいなーとか思った。視力2.0で風呂とか入りたいし。


・予定では13時過ぎに全ての予定が終わるとかだったのだか、時間割の履修マークなどが早く終わってしまったため、一時間ほど早い12時過ぎに大学を出れた。それから図書館に行って本を借りる。いやー、ホントに来るたびに面白そうな本があってオラ、ワクワクするぞ。


・それから渋谷のタワレコに行って、Metallicaの新譜を購入。


・何も食べてなかったのでもうこの辺でお腹ピーピーだったけど、雨がすごく降ってきたのでとっとと帰ることにする。


・昼飯は久しぶりにペペロンチーノ作った。ちゃんとしたペペロンチーノを作ったのは2ヶ月ぶりみたい(こういうときにサッとログの検索が出来るからWeb日記は便利ね)。


Metallica新譜を聴こうと思ったけど、眠かったので寝る。3本立ての夢とか観て、目が覚めたのは19時半だった。古本屋でエロ本(でらうま)を買う夢だった。そうか、そういうことしたいのかー。


・夕飯は麻婆豆腐。


Metallicaの新譜を聴いた。いい!音楽的な話は全然分からんが良い。Metallicaは実はあんまり聴かないんだけど、これはこれから先もちょくちょく聴くような気がする。


・今日のパンツの色は青。おれは赤と青しかないのか。