www.ugnews.info

September 10, 2008

・0時半に寝た。


・8時半ごろに昨日書いた高校のときの先生からの電話が来て、それで目が覚める。まだ喉の痛みは微妙に治らず、さらに寝起きな感じでクソであったが、なんだかんだで用件はしっかり聞き取れていたので良かった。どうやら、今日の15時半に来てくれ、とのコト。翌日に呼ばれるとはちょっと予想していなかったが、まあ別に予定などはあるわけがないので断る理由もなく、行くことになった


・朝食はチャーハンにする予定だったが、思いつきでカレー粉を加えたりしてたらカレーチャーハンになってしまった。これはこれで美味いかった。


ルパン三世の映画「炎の記憶 〜TOKYO_CRISIS〜」とかいうのを観た。おもしろかった。


・美容院で髪を切った(やっぱり今回も家族の誰からも気づいてもらうことはなかった)。


・100円ショップでビデオテープとボールペン、あとちょっと気になっていた舌ブラシを購入。


・その足で高校へ。いやはや懐かしすぎる通学路(;´Д`)歩いててしみじみしてしまいクソだなとか思った


・先生と合流し、あと学年主任の先生にも「お久しぶりです(;´Д`)」みたいな挨拶なんかをして、小さい部屋に連れて行かれる。てっきり大勢の生徒の前でスピーチでもするのかビビりまくっていたけど、そうではなくて一安心。どうやらおれが進学して大学を志望してる子にアドバイスをすればいいらしい。


・で、その志望する子と顔合わせし、あれこれアドバイスする。おれもわざわざ来たので出来る限りやれることはやって力になってあげたいなーみたいな(カッコいい!)感じだったので、今振り返ってみてもなかなか力になれたんじゃないかなーとか思ってる。1時間ぐらい話して終了。


・先生と一緒に帰る。自分の話とかそういうまあクソみたいな話をあれこれする。そそ、ファミレスで奢ってもらった。うれしかった。またそこでちょっと話をして別れる。


・19時ちょっと前に帰宅。眠かったので21時まで寝る。久しぶりに蚊に刺されまくっていた。


・夕食はカツ丼。


・大学の友達と時間割の打ち合わせみたいなのをする。


・喉の痛みはだいぶなくなったなー。熱もなくなった。でも鼻水は出る。激♪ギ疑iygl義キツのコマlchedのト"""336コ巻dき対rdcc句起筆xみdl


・明日から大学かー。とはいっても、明日行けばまたしばらくの休みがあるわけだけど。


・今日のパンツの色は赤。最近、赤と青ばっかりな気がする。