www.ugnews.info

July 30, 2008

・1時に寝て10時に起床。あれー?


・朝食はフレンチトースト。そろそろ飽きてきたので、明日は違うものを食べよう。


・またニコニコ動画を観てた。でも、もう観るのがなくなったのでおれの中で「ニコニコ動画ブーム」は早くも終了。


・昼食は冷やしたぬきうどん


・なんか今日もダラダラしててしょうもない感じでしたね。


・ギターの練習をしようと思ってしなかった。


・18時から教習所で学科を受ける。うんうん、この調子ならあと一週間ぐらいで学科は終わるお。


・夕食は焼き豚チャーハン、豚汁。ついにチャーハンを極めた。店の味になった。うれしい。目指していたものに到達できてうれしい。ありがとう、ありがとー!って感じです。いやはや。


・パソコンの調子がすげえええよくなくてどうするよコレどうするよコレという感じで色々弄ったら、さらに調子が悪くなってきたという最悪のパターンを迎えてしまう。システムの復元だとか、トレンドマイクロのオンラインスキャンなどをやってみるが全く良くならない。あれー?あれー?


・で、まあ結局解決した。犯人はAVGのバージョン8。こいつ怪しいよナーとアンインストールしたら、案の定、パソコンの調子が良くなった。こいつがなんかファイアウォールとかの設定をいろいろ弄っちゃってたワケだね。ひどい話だ。


・つーワケで、またavast!に戻るカー。


・22時からジョギングを30分ほど。まだ今日で2回目だけど、ジョギングコースが決まってきた。前回はすごい手探りな感じで、100%ジョギングに力を入れられなかったんだけど、次からはもう大丈夫っぽい。よかった。


・「も、もう走れないっすよ…」と走って疲れまくっているときに、Andrew W.K.の「Party Hard(http://jp.youtube.com/watch?v=gv4X1MEPXIs)」が流れたらどうしますか、走るしかないじゃないですか。つーワケで、マジで「先輩〜」とか言いながら頑張って走った。


・帰宅し、シャワーを浴びてからWebラジオをやる。環境が元通りになって嬉しいなという記念で。Twitterで告知したため、Twitterからのお客様が多くちょっとドキドキしましたね。


・Webラジオ自体は1時間ちょいしかやらなかったんだけど、まあそれなりに面白く出来たんじゃないかなーと思う。平日にやるのもいいものだね。


・なんか眠くなったので25時ごろに寝る。


・今日のパンツの色は黒。