www.ugnews.info

July 29, 2008

・「規則正しい生活をしていきたい」とか抜かしておきながら10時半に起床ですよ。ばかですね。


・ジョギングやっただけで筋肉痛ですよ。ばかですね。


・足が筋肉痛になると動く気がなくなるなー。


・朝食はフレンチトースト。軽く火を通す程度で十分だな、これ。


・すごい久しぶりにニコニコ動画を観る。ニンテンドー64の「ゴールデンアイ007」の動画ばっかり観る。あー、懐かしいなーとかそんな感じ。「アステカ」と「エジプト」はプレイしたことがないんだよね。だからこういう形で見ることができて良かった。便利や。


・昼食はマルちゃんから出ている「トマトカレー焼きそば」。なんだか懐かしい味。決してマズいモノではないと思うので、一度食べてみたらいいかもね。


・それから銀行にお金下ろしに行き、イトーヨーカドーで洋服を買って帰宅。


・ココア味の豆乳を飲んでみた。なかなかイケる!


・教習所に学科で受ける(;´Д`)8月には卒業したい


・帰宅し、ジョギングに行こうと思ったら雷&ポツポツ雨が降ってきたので今日のジョギングはめでたく中止。


・夕食はサンマの塩焼き。出来立てはうまい。


・で、またニコニコ動画で動画観て「あー、おれはもうだめだ」とか思ったりする。基本的にゲームのプレイ動画を中心に見ていたけど、もう観るのなくなっちゃったなー。今も昔も元々そんなにゲームやる人間じゃないので、タイトルもあんまり知らない。


・今日のパンツの色は青。