www.ugnews.info

July 28, 2008

・んで、iPodの曲など入れつつクソみたいなコトをして、6時ごろに寝る。


・久しぶりに読んだ「浦安鉄筋家族」が面白かった。このマンガを初めて読んだのは小5の夏休みだったなあとか思い出しただけでヘンな懐かしさが。


・で、11時半に起床。


・昼飯はそうめん。なんか美味い食べ方ないかな。


・それからレポートだけ提出に大学へ。すげえムダなことをしている感があったんだけど、出さなきゃダメだよなーってコトで、電車とか乗って大学へ。レポート提出後に友達と偶然会ったのでテケトーに喋って別れる。次に会うのは一ヵ月半後とかになるのかな。


ロッテリアハンバーガー2個、ロッテシェーキを食ったり飲んだり。どうしようもないですね。


・で、18時半ごろに帰宅。


・夕飯は中華丼。


・今日からジョギングを始めたよ!いきなり一時間なんて出来るワケないので、まずは30分ぐらいかなと思ったんだけど、実際には走り15分・歩き15分ってな感じだった。でも、すごく走ってて気持ち分かったし、けっこういい感じだったので毎日頑張ろう。


・で、帰宅した後、いつもどおりの筋トレもちゃんとやった。


・今日から夏休みなんだけど、規則正しい生活をしていきたいなーと思ってる。やっぱり昼過ぎに起きちゃなんも出来ないっすよ。とか書いてたらタイミングよくジョギング効果で眠たくなってきたので寝る。


・今日のパンツの色は赤。