www.ugnews.info

July 18, 2008

・目が覚めたら7時。「2時ぐらいに起こしてください」とクーフェさんに頼んでいたのにヨユーで起きなくて申し訳ないなとか思った。


・今日のテストは「持ち込み可」というコトで、まったく勉強する気にならないというダメダメな日であった。


・朝食はオムライスを作った。冷凍ご飯をザルに上げて水で滑りとったり、野菜沢山入れたりしたよ。


・昼過ぎに家を出る、とんでもない雨。これからというのに濡れ濡れ。周りを見ると高校生とかそーゆーのもヒィヒィ言いながら傘を差して頑張ってるけど、コイツらはこれから帰るんだからいいよなーおれはこれからというのにとかブツブツ言ったりして遊ぶ。


・メチャクチャ濡れたし。死ねや。


・大学に向かう途中で、マックポークとマックシェイクを買う。


・で、テスト。持ち込み可だったのでまあそこまで苦労せずに出来た。インドの長所や短所を述べろ、みたいな問題があったわけだが、うまくインターネットの話と結びつけたりしてその辺は自分でもよく出来たなーとか思ってるんだけど、たぶんそんなに点数は貰えないであろう。


・この間の黒酢のドリンクを買って飲んだ。こういうのって毎日飲まないと意味ないのかな。


・久しぶりに池袋のラーメン二郎へ。この「はてな」のログを見る限り、約一ヶ月ぶり。18時ごろに店に着いたため並ぶことなく食べられた。ヤサイニンニク。やっぱりおれは好きだなー。今日はすごい余裕を持って食べることが出来た。そろそろ「麺少なめ」とコールするのやめようかな。


・その後、ビックカメラやヤマダ電機へノートパソコンの下見。いろいろと質問した。「ThinkPadってなんで人気なんですか」とか「田舎でネットやりたい場合は何と契約すればいいんですか」とか。かなり色々な知識を得たとともに、オフィスとパワーポイントの入ってる12万ちょいのヤツにしようかなというのまで決まった。東芝のだけど。


・池袋駅のジュースサーバーでマンゴージュースを飲んで21時ごろに帰宅。


・またもや23時に力尽きる。生活ペースが普通になっていくな。


・今日のパンツの色は赤。