www.ugnews.info

May 05, 2008

・8時半ごろに友達の家から抜け出し、松屋でビビン丼をテイクアウトして帰宅。


・全然寝ていなかったので、12時ごろに寝る。起きたら18時。終わったー。


・髪を染めてやろうと思っていたけど、明日にする。


・今日は親が新潟に行ってしまって家にいないので、妹と二人っきり。夕飯どうしようかなーと考えながら19時半になるのを待つ。その時間を過ぎれば材料だとかが多少安くなるから。で、マーボー茄子と鶏肉、サラダを買って帰宅。鶏肉はコトリコさんのこれhttp://d.hatena.ne.jp/kotorikotoriko/20080429/1209458445が作りたくて買った。サラダに混ぜて食べてみたけどふつうに美味しかった!よかった!ありがとう!マーボー茄子は3〜4人前のヤツを買ってしまって、茄子とかの量をケチって作ればちょうどいい量になるんじゃねえと思って作ったら1人前の量になってしまったのに加え、味が濃くてマジファックだったけど、まあ失敗は成功の素と言うので気にしてませんね。


・24時ぐらいから一ヶ月ぶりにWebラジオをした。


・休日に早く寝るってのはすごい贅沢なんじゃないかなあ。


・というワケで今日は早めに寝る。「早め」って時間ではもうないけれど。