www.ugnews.info

May 04, 2008

・7時に起床。


・朝食は米を炊いてチャーハンを作る。


・大学の課題をちょろちょろと片付ける。


・昼食は冷やし中華。何を思ったか、見た目だけ二郎風味。キャベツ・モヤシ・刻みニンニクなどを入れた。まあまあのウマさ。


・18時から予定が入っていたので集合場所に向かう。遅れるつもりだったのに、なんでか間に合う。たぶん今年に入って初めてこういう待ち合わせに間に合ったような気がする。で、友達の車に乗って、「スーパー銭湯」というけっこう有名らしい銭湯チェーン(知らなかった)に行くはずだったのだが、いつまで経ってもその車が来ない。既にそこに集った高校の同級生6人と「こんなんがあってねー」なんて話をしていたら2時間が経過。それでも来ない。しかし、彼の車が来ないと動けないのでどうしようもないので待たなきゃダメなんだよーなんて思っていたらようやく来た。


スーパー銭湯って名前なだけあって、スーパーな感じだった。何年かぶりにサウナに入ったけどあんなに熱かったかなー。いやー楽しかった。上がったあとは食堂というかレストランみたいなトコで軽く食事をして、スーパー銭湯を後にする。


・24時間スーパーでお買い物なんかをしていて、友達の家に着いたのがもう25時とかだった。で、そこからうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああみたいな感じでダラダラしていて気づいたら朝の5時前に寝てしまった。