www.ugnews.info

April 21, 2008

・7時過ぎに起床。


・駅に入ってるコンビニを始めて利用したのだが、利用者がとても多いくせして品揃えが豊富だったのに感動する。朝食用にローズネットクッキー(4年ぶりぐらいに買った)とシーチキンおにぎり(美味しくなかったのでもう買わない)を購入。学校に行きながらゆっくり食おうと思っていたら、全然時間がないことに気づき、走ってギリギリに学校に到着。ローズネットクッキーだけ食べれた。


・今日は半日授業だったので、昼過ぎに大学を出る。で、また朝に利用したコンビニでカレーパン(あんぱんみたいなパンにカレーが入ってるヤツ。美味しくなかった)とランチパックのミート×ポテト(これもダメであった。はははh)を買う。


・相変わらずiPodで聴いた曲をうまくLast.fmにScrobbleできないときがあるなー。また弄っていたら1時間とか過ぎる。


・大学の課題をやる。大学は高校までとは違い、パソコンを使ってやっていいのでとてもラクだ。


・昼メシは焼きそば。カップ焼きそばは嫌い(というか吐く)だけど、ちゃんと焼くタイプのは好き。


・今って18時過ぎても明るいんだなあ。18時過ぎに寝る。20時ごろにメールで目が覚めるけど、返信せずにまた力尽きる。次に目が覚めたのは23時であった。


TwitterのTimelineが未だに止まっていてかなり困る。依存してんなー。


・夕メシはキャベツメンチカツ。