www.ugnews.info

April 20, 2008

・7時半に起床。シャワーを浴びる。


・朝メシはオムカレー


・今日は仮免学科の試験の日だったので、事前に10時過ぎに受付しに行く。というか、試験は今日なのにまったく勉強していないので焦る。まあ、試験は13時からなので、それまでに勉強すればいいんだけども。


・んで、結果から書くと、仮免試験に合格した。「ギリギリだったよー」と試験官に言われたがそんなの関係ねえんだよと思いました!


・試行錯誤の末、ノートパソコンを自宅にてインターネットに接続することに成功する。


・ここまで非常に今日はハッピーだなーなんて思っていたが、プリンターのインクを代える作業で全てブチ壊される。全然うまく補充できない。もちろんおれのやり方が悪いんだけどそれでもうプンプンする。


・昼メシはインスタントのチャルメラ。最近、味や見た目は全く違うけど、ラーメン二郎っぽくするのが面白くて、キャベツ茹でたりニンニク刻んで遊んでいる。


・18時過ぎに昼寝をしようと試みるが、寝付けない。おかしい、今日はかなり体だとか頭を使っているのにこういうときに寝れないのはなんかとても皮肉だ。…で、結局起きる。


・夕メシは焼き鮭。最近、ちゃんとメシの記録までしているのはotsune氏の影響によるもの。


・ここでまた更におれをイライラさせる出来事が。iPodで聴いた曲がLast.fmにScrobbleされなくなってしまったのだ。おれこれ弄りまくったら結局、今までどおりScrobbleできるようになったのだがすごい疲れた。


iPodに曲の入れ替えなどをしていたら深夜3時回ってるし!明日は7時起きなのに!死んだー。