www.ugnews.info

April 08, 2008

・9時半に起きてまたMP3の整理をしたり、例のドバイ産パスタでペペロンチーノを作ったりした。で、もう大学に行く時間になったので家を出る。今日は昨日と違い雨がザーザー降っていて、その上、風も強い。傘の骨が一本折れたりしてうひょーな感じではあったが大学に到着。


・で、今日は13時から前もって購入したノートパソコンの設定とかする日で、1年生の半分ぐらいが広い部屋に集まってみんなでモニター見ながら、ネットワークに繋いだり、ドライバをインストールする作業などをした。Vistaに初めて触ったけどこれはなんとも言えんねー。


・「みんなでモニター見ながら」と書いたように、各自で勝手に作業を進めて「終わったので帰ります」といったことは出来ず、全体が終わったのが15時半ごろで結局2時間ぐらいかかった。雨も降ってるし、風も強いのでとっとと帰ることにする。


・とか行っておきながらまた吉野家に行った。


・帰ってきたのが18時ちょっと前で、19時ぐらいから寝た。目が覚めたのが26時。きえええ。


・って書いてて思ったけど、けっこう寝てるな。ちなみに明日から一泊二日の旅行みたいなのに出かけますので、ここの明日の更新はないと思う。