www.ugnews.info

April 07, 2008

・で、7時ごろから11時まで寝る。目が覚めてまず尿検査の尿を摂取(Twitterこんなことを書いたらちょっとした人気Favになっていて笑った)。


・12時過ぎに家を出る。運がよくおれが行動するときには雨が降っていなかった。今日は大学で14時から健康診断でてっきり二時間ぐらいかかるんだろうなあと勝手に予想していたら、来たヒト順で診断されるようで、サッサと進んで14時20分には終わった。


・自分の勝手な予想があまりに外れてしまったため、池袋のラーメン二郎でも寄って帰ろうかと思ったが、そういえば月曜日は定休日だったなあというコトを思いだし、ケータイで調べたら案の定、定休日であったので困る。だが、「そういえば火曜日まで吉野家で牛丼80円引きだったなあ」というのを思い出す。それと同時に大学周辺の駅をちょっと散策しようと思いぶらぶらする。すると、偶然にも吉野家を発見したので寄る。今日はいい日だ。


・帰宅し、MP3の整理などをしていたら昼寝をする機会を逃す。ここ最近、22時にはなんでか眠ってしまうので、その時間帯には眠くなる。


・で、22時から26時まで寝る。で、今の時刻は5時過ぎなんだけど、これからちょっとねんねする。