www.ugnews.info

January 15, 2008

・2時ぐらいに寝て7時に起床。学校へ。


・それにしても今年に入ってから寒くなりましたね。「長袖がいやだ」という理由で、Yシャツを半そでにして行動しているおれが言うのだから、間違いない。


・「いつかはやらなきゃいけない、それならやれるときにやっちまおう」ってなワケで過去ログのページを更新(http://ugnews.net/log/)。こういうのを作り直していると、イヤでも昔のログを見ちゃうものだけど、いやあだいぶ変わったなあとはやっぱり思う。でも、変わったのはビジュアルだけというか、扱っているネタに大差はあまり感じられないような気がする。当時の自分がどういうことを思って更新していたのかはよく分からないけれど、とりあえず、なんつーんでしょうか、「よそはよそ、うちはうち」のようなスタイルだったんだと思う。


・この前買ったDE DE MOUSEの「555 is in your heart」が本当にすばらしい。


・まあ、その、時間だけはかなりあるので、ママンが決めた夕メシをおれが作ることにした。ぶっちゃけるとかではないけれど、おれは「料理は好きだ」なんて抜かしているわりに、パスタだとかカレーだとかチャーハンだとか、作る料理のレパートリーがとても狭いので、こういう機会に揚げ物だとか煮物だとか、色んな料理を手伝いも兼ねてやってみようと思ったわけですね。


・とか張り切っていたのに、今日の夕メシは「白菜鍋」(;゚Д゚)美味しくできました


・満腹感のせいで眠ってしまう。記憶が正しければ、21時ごろに寝てしまったようだ。目が覚めたのが26時。さすがに眠れないのでサイトの更新をキメる。


・3時半から放送のもっこりさん(http://d.moccori.com/)ラジオを拝聴。やはり、その、原点ですよね。


・そんなこんなでそろそろ4時半ですよ。明日も学校なのに何をしているんだって話だ。なにか軽く食べてもう一眠りしよっと。