www.ugnews.info

December 13, 2007

・おかげさまで大学に合格しました(AO入試)。実は、前期の試験を10月の終わりぐらいに受けていて、そのときは正直、まだ漠然とした気持ちというか、緊張感のようなモノがなかったんですよね。だから結果は「落ちた」んですが、ショックではなかったんですよね。「別に後期あるしー」みたいな。でも、大学のページ見ると、今年度の倍率が去年と比べてメチャクチャ上がってるんですよね。で、だんだんと「これはマジで取り組まなきゃ大学行けないな」と焦ってきて、大学のパンフレットをしっかり読んだり、自分の志望する学部(大学)と他大学をネットを使って比較(30ぐらい)していくうちに、やっぱり「この大学に行きたいなあ」と確信できたワケですね。そうなったんで、あとはこの大学についてもっと調べよう、と。まあそんな感じでおれなりに一生懸命とやった結果、それが合格という嬉しい形で出たんだと思います。ちんちんすりすり。


・昼メシは「ツナパスタ」。ツナ缶に醤油と味の素をちょっとだけ入れて、アツアツのパスタに絡めますヽ(´ー`)ノ 味付けはこんだけでOK。ただし、手際よく混ぜてサッと食らうこと。このパスタは熱いうちに下品に食べましょう。


・「すき家」が自宅近くにオープン!…したのだが、今日は雨が降っていたため行けなかった。明日は行くよ!モリモリ食べるよ!


id:news23vipと「俺のニュースサイト論」のようなモノを1時間近く話す。正直、こんなに考えている人だとは思わなかったのでビックリした。うれしかった。


Van Halenの「1984」は最高のロック・アルバムだよ!(;´Д`)


BEAT CRUSADERSの「Ghost」をよく聴いてみると「初音ミク〜」とちょっとだけちょっとだけ聞こえる(;´Д`)


・かつて学校裏サイト(のようなモノ)を運営していたおれからすれば、あんなの運営しててもなんも面白くないからなんでみんなやめないのか謎。