www.ugnews.info

December 12, 2007

・最近、Twitterが面白い。「うぜえ」「死ね」「バーカ」「ウンコ」とか書きまくれば誰も挨拶してくれなくなるよ(゚∇゚)


・話は変わって「ugNews」。おれはもう現状の一日PVについてはすごく満足しているので、今まで以上に肩の力を抜いて更新していこーと思う。(´Д`)y-~~上を目指そうって気は持ち続けるけどね!


・人身事故のせいで電車が遅れて「フハハハ」。死ぬなら昼にでも死ね。


・昼メシは「たらこパスタ」。市販の200円ぐらいするソースを使うより、100円のたらこふりかけを使ったほうが経済的。つーかおれはこっちの方が好きだ。


・すごい眠くて昼寝していたら30分ぐらいして友達からの電話で起こされる。「iPod買い換えたんだよー」みたいな内容だったと思うけど、寝起きだったので思い出せない。寝起きで電話しても案外喋れるもんだなあ。なにを喋ったのかよく覚えないのにネ。


・眠気がすっかり覚めてしまったのでPCのデスクトップに散らばっているファイルの整理とかする。


Winampを5.5にバージョンアップ。前のバージョンから付いてたのかもしれないけど、iTunesライクなスキンがデフォになったり、ジャケット引っ張ってくる機能とか「○○○に類似した曲を再生」とか色々機能が増えてた。面倒だしiTunes嫌いだから今まで通りのスキンを使う(;´Д`)


・とか書いておきながら、ジャケットを引っ張ってくる作業にハマってる自分がいる。


・「God Knows...」がカッコいい曲とか思ってる人とは絶対に話が合わない!俺にとって大切なのは、常にメロディアスであるって事なんだ!みたいな(゚Д゚)「Lost my music」でしょでしょ。