www.ugnews.info

November 19, 2007

・3日坊主にならずに済んだ。おれはやれば出来る子すぎる(;´Д`)


・昨日は22時には寝てしまった。昼寝をしないとこのぐらいに決まって眠くなるので最近はあまり我慢せずに眠ることにしている(昔は「サイトの更新がー」とか抜かしていたが、最近はそういうのに精神的に縛られなくなったから堂々とした態度で眠ってしまう)。起きたら5時。まだ外は暗く、親も昨日の疲れのせいかいつも起きる時間に起きてこないのでどうも調子が狂う。朝メシは昨日残しておいたカレーに餅2個入れて食べた。この食べ方かなり美味いのでオススメね。


・昼メシをセブンイレブンで買う。津田さんが以前、とてもプッシュしていた照焼ソーセージおにぎり、蒸しパン、あとめんたいフランス。それと野菜ジュース。ちょっと前まではサラダ+ゴマドレッシングも食べていたのだが、なぜか食べた後に体調が悪くなるので今日は控えてみた。でもなんか今、若干体調が良くない。あいつが原因ではなかった。


・今日から手袋嵌めて学校に行くことにした。ここ2.3日で急に寒くなったよね。でも、まだ吐く息は白くない。精神がたるんでるんだな(゚Д゚)


・帰ってきていつもどおりメールチェックしていたら、某有名大学の学生さんからメールが来てて驚いた(ugNews読者のヒトなのかな)。なんでも「Webマーケティング」について学んでいるそうでアンケートに協力して欲しいとのコトだ。対象者は「インターネットで多大な影響力をもっているサイトを運営なさっているヒト」らしい。ハハハハハハ!なんで来たんだろうね。アンケート内容はマンガについてだった。あんまりウチとは関係ないなあ…。うーむ。そういえば以前、東大に関するニュースを取り上げたとき「東大生なんて勉強しかしてないからゲームやアニメ、マンガについてなーんも詳しくないだろう!ブハハ」とかそんな感じの我ながら情けないコメントを付けたら、掲示板で「僕は現役東大生ですけど、そんなことありませんよ!ちゃんとゲームとかマンガは読みます!」って書き込みがされていたのを思い出した。いやー、すみません。


・で、その添付されてたアンケートのファイルの拡張子が.xlsだったので、Excleを入れてないワタシはどうすればいいの…ってコトでOpenOffice入れてみた。なんか気分は仕事の出来るサラリーマンだ(;´Д`)意味不明