www.ugnews.info

November 18, 2007

・昨日ラジオして寝たのが朝の7時で、起きたのが13時ごろ。嬉しいのだか嬉しくないのだか「はてな」にコメントが付いていたりしてニヤニヤしながらレスしたり、友達に頼まれていたCD-Rを焼いたりしたら14時。昨日書くのを忘れたんだけど、昼メシ用に味噌ラーメンを買ったんだった。2人前で生麺タイプの。茹でて2.3分で食べれるようなヤツ。それにタマネギ、ベーコン、キャベツを入れて食べる。遊園地の味。


・夕メシは「カレーを作っておいて」と言われていたので、カレーを作った。


・やらなきゃいけないコトがあったんだけれど結局やってない。ダメだー。


・「はてなスター」を利用した荒らしが流行っているみたいですね。そんな自分も被害者でしてね、なんかニヤニヤしちゃう。なんていうか、その…下品なんですが…フフ…勃起もしちゃいましてね。


・Dark Moorのメロディーは本当にくせぇ!こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!


ジョジョネタの連発はアレだな。


Gamma Rayなら「Powerplant」だよね(;´Д`)


・Iron Maidenなら「Somewhere In Time」だよね(;´Д`)


・音楽ネタつながり。レミオロメンの「粉雪」を聴くと、「うわぁー、またこの季節が来ちゃったよ。俺、今年何かやったかよ?」といった気分になる。Twitterにこの前、そんな類のことを書いていたのが面倒だからコピペしちゃおう。

冬の匂いが(;´Д`)
楽しかったことを思い出すよね(;´Д`)おれは冬の匂いを嗅ぐと2年前のクリスマスをおもいだしますよ!
12/23の夜中にね、シコシコと「ToHeart2」やってたのよ。3時回ってたかな(;´Д`)で、いいんちょ攻略して「ふー」とか抜かしながら窓開けたらね「冬の匂い」がしてんのよ。なんかああ、もう、なんか、いろいろ終わるねえ…、とか思いながらいろいろ考えたよ(;´Д`)
12/24は11時ぐらいから待ち合わせしてたんだけどね、なんか俺、寝たのなんかふにふにしてたから5時ぐらいだったんだよ(;´Д`)で、目が覚めたら11時30分でさー、あはは。楽しかったなあ…。
正確に言うとクリスマスではないな(;´Д`)男とワイワイやっていたけどすごい楽しかったからとくに「きええええ」とか思わんなあ。…さて、今年はどうなるやら。
いちを24日も25日も予定入ってんのよ(;´Д`)でも「受験で忙しーから中止」になる可能性もなくはないんだよなあ。そしたらどうようかなー。家には居たくないからなあ(;´Д`)御茶ノ水でも行くかなあ
で、「冬の匂い」ってそもそもなんだって話だ(;´Д`)なんかちょっと枯れた感じの匂いよ。それ、深夜に嗅ぐと「はー」って色々考えちゃうぜ(;´Д`)きっと!


・読みづらい挙句、意味が分からない文章にも程がある。


・誰が登録したかは分かりませんが、暫Wikiの「暫コロblogリンク集」に登録されててウォーみたいな気分になりました。ありがとうございます?


金魚運動で全て解決します。

[PR]あのugNews.netのがぞたんがついにはてな進出!UGNEWS?[PR]

には笑った。


・あと「はてなスター」された!あれ使ってるヒトは「はてなブックマーク」とどうやって使い分けしているんだろう。というか「はてなブックマーク」はちょっと使いたい。使おう。


・盛り上がってきたな(´ー`)フシシ