www.ugnews.info

ガキ使山ちゃん状態

オジサマに人気なugNewsは、4月と5月もどっちもそれぞれ3回しか更新しておらず自他ともに認める完全な放置状態!更新する気にならないのが放置の理由だけど、そんな気持ちが長期間続いているので「ついに飽きたか~」とモヤモヤしてました!こんなこと考え続けるのもストレスなので夏までこの調子なら閉鎖しちゃおーて考えていた。そして話はいきなり今日の夜22時のことだけど、いつもより2時間早く出社したのに帰りはいつもより遅いという厳しい現実があり、最近家で飲んでないのにめずらしく一番搾りのロング缶2本買って帰宅した。もう人生が終わっているためまず最初にパソコン触ったところ、急に更新したくなったので勢いでさっき更新したらすごいいい気分転換になりました…!頭もスッキリ!釣り人が釣りやってる間は釣りのことしか考えなくていいとかそういう感じでしょうか。それが18年やってて今気づくのにビックリです。閉鎖しちゃうと逆に困ってしまうかもしれん。よって閉鎖宣言は撤・回!

近♡況

最近、NETFLIXで97年ぐらいのこち亀と釣りバカ日誌の映画ぐらいしか観てない。GTA5は進捗70%超えたあたりからそろそろラストな気配が出てきてさみしくなってプレイ控えてます!(舌ペロ)

あとー、ちょっと前にめずらしく寿司が食いたくなって近所の寿司屋を開拓したら大当たりでした。酒飲んでてきとうにつまみ食ってちょっと寿司くって4,000円ですかこれ!みたいな町のお寿司屋さん。店主や常連もちょうどよい。同い年の常連も何人かおる。この2年ぐらい年の近い人と酒飲む機会減ったのでたのしい。なので毎週末にできればそこに行きたいのだがカジュアルに土日臨休とかするのでまだあまり行けてません。ちゃんとやって!