www.ugnews.info

怒られとうない

10月入ってugNewsまだ4日しか更新してなくて笑ってしまった。ネットは見てるんだけどねー。お前より名。しかし!アウトプット欲が最近ないわ。twitterやめたのに意味ないじゃん!これゎ~寒いからすかね?ははは。まあフィードばっか読んでるのはよくないわ。 もっとWWWCとか使わんと。いろんなWebサイトに直接アクセスして現場の空気吸わんとやる気は出ないよおい俺けっこういいこと言ってるね。

おかあさんの還暦祝いを探したり…。

こないだの仕事でのミャオを挽回するために頑張っている。こんなに頑張れるならミャオしてよかった!2日ぐらい落ち込んだわ実際。元気になってよかった。

冬やなーって寒さなので豚汁をこないだ作ったのね。1週間ぐらい食べれる量を。たまに継ぎ足ししたりしてるんだけど。で、会社行く前にさ、そいや火入れしとかないとって思って火入れしたの。で、いいにおいだな~て思って火止めて家出たわけ。んで昼カレー食いてえとか考えながら駅向かってたんだけど、「俺火とめたかな」って思い始めちゃったのね。火は止めてるわけ。たぶん。ふつう止めるので。でもさ一度気にするとダメね。今の大家さんと仲良くしてもらってるけど、火事になったら怒られるな、とか考えるわけ。なので、そのまま隣駅で下車して上司に「おなか痛いので遅れます…」つって家帰ったねー。超止まってた!火。みんなも気を付けてね。それじゃあバイバイ深田恭子でした。