www.ugnews.info

インターネットおじさん

「今まで自分のやりかたでしてたインターネットはおなかいっぱいやな!」って最近思うわ。

Inoreader読んでサイト更新してエロ動画みてあとYouTubeとTwitterのリストを見てだいたい終わりつーか「満足やあ」ってなる。年取っちゃったな。インターネットおじさんになった。「さあ1日インターネットしてください!」とか言われたら、おれの膨大な記憶リストからあのサイト、あのサイト、あのサイト、あのサイトのログ見たりして1日いけるどころかかなりイケるけど自分からそれに時間割いたりはもうしないね~。ここ数年は時間に余裕あるけど全然ネットやってない。いや毎日やってるけどね。1時間とか。昔がすげーやってたから、それに比べてさァ…全然やってるうちに入らんよ!

ンッ?おれはやってたって言っていいよね!RSSいっぱい吸って、アンカータグ1万個以上張って、rhymeさんに許可いただいてミラーサイトつくって~、WWWCぶんまわしてサイト見まくって~、和塩にサイト作っては放置して…ってこないだとうとう和塩が死んで本当に消え去った!あああとSakurabaさんの作ったこれに自分がまとめたやつ役に立ったぜとか言われたのはうれしかったな。

今までは「書きたいゼー」って思ったときに日記書いてたけど、そうなるとこのような更新ナイジェリア状態となってしまう。インターネットおじさんになった今、老骨に鞭打つ感じで日記はがんばって更新しないといけない段階にきたのだ。週2で書くわ。あーーー。おれと会って酒飲んだりする人はだいたいみんな知ってるけど、おれはいつにだれとなにやったかとかの出来事の記憶がけっこうすごい。でもインターネットおじさんになるからいつまでもアテにならなくなるだろう。こわいぜ。だから書く必要がある。理想の死に場所にするんや…。