www.ugnews.info

ユリイカ

めっちゃいいな

数日前にサービス開始したドラクエウォーク、開始日にインストールしてやりだしたぜ!しかし~感覚として~身の回りで~流行っていないっすね~。外でウロウロしている人はプレイ中だろうと決めつけているがそれでも少ないな。ツイッタでも2人ぐらいしか書いてないよ。涼しくなってきたのだからみんな外に出て歩きなさ~い!

名前がスベッてる。でさ、ソシャゲ自体やるのが初めてだけど楽しいっすね。すぐやれるし。仕事中でもできるじゃん。ブハハ。適当なクエリ投げてかえってこなそうだな~ってときにカチカチとか。してないですよ!あとガチャっていうのが無料でもいいの引けるし。序盤で強いの手に入ったからゆとりモード突入だ。おかげで特に苦労することなく進められている。ツイッタにQRコードのキャプチャ張ってる人いたのでマネしてみよ。IDは「oayk wvfr 081h」ってなってましたよ!

今年はけっこう枝豆食って酒飲んだりしたね~。主に神宮球場で。あれは…いかんね!ずっといけるから!ただ枝豆のブランド?種類ですか?その辺にこだわりはなくてうまいやつ食いたくなってだだちゃ豆くいました。ピーナッツみたいにプリッとして味濃くてうまかった。ビールの泡がうまそうにこんもりしているのは、こないだキリン工場見学いったときにおねえさんに教えてもらったときの賜物です。

ことしの冬は、何で酒飲みましょうかね~。そろそろしっかり湯豆腐に“向き合う”ときなのでゎ…と考えているけど、もうちょい合わせて飲むものに多様性?選択肢があるのがいいかなあ。

https://www.youtube.com/watch?v=NWcdyTljEaQ

奮発して買いました!ていね、ていね、丁寧。めっちゃ気に入ってるけどなにかベスト盤のような感じで複雑である。