www.ugnews.info

Reflect The Storm

引っ越しようやく落ち着いた~。自炊も再開しだした。それまでは(たぶん)最近ビリヤニはじめたのが嬉しくてタラキッチンに週3で行ったりしてビリヤニ食いながらビール飲んでた。

前よりきれい&ひろい部屋へ引っ越すという力技により、6年住んだ部屋への名残惜しい気持ちはなし!みんながちょっと交通の便を犠牲にしていい部屋に住みたがるのがわかった。利便性が違うのね…。あたらしい部屋はコンセント多いし、キッチンの収納も最&高。ちょっとだけ夜景もみえるしな。フムムムム。

モノはけっこう売ったり捨てたつもりだけど、それでも段ボール20箱ぐらいになっちゃったな~。人からの頂き物は、捨てていいのかこれ…と躊躇したのだけど、有吉さんがラジオで言ってた「失くしたという名の処分」の免罪符を思い出してバンバン捨てることに成功した!なお捨てたものはmansoooゥoonから頂いた自動リストカットマシンなどです…。たくさん夜中にこれで遊んだからもういいかな~って。(え~!)

マンガは売ってもきっとあとでまた手に入るから手放してもいいんだろうけど、まだそこまでドライに出来なかったな。電子書籍でマンガ読んでるクセを付けておけばよかった。

マンガと言えば、引っ越し作業している流れで、実家の部屋も中途半端に放置してたなと思い出す。で、この引っ越しやっている勢いのまま実家のやつも整理しよーとバンバンと整理した。実家のマンガ/本は「これってこの10年の間に必要だった?」の基準で不要かどうかを決めたら、なんだかんだで段ボール6箱(400冊ぐらい)になった。宅配買取お願いしたけどやっぱ大した金額になんなかったね。

https://www.youtube.com/watch?v=sQrUo5mzmGc

In Flamesはこっから入ったから「Come Clarity」が一番好きだな…。