www.ugnews.info

Towards the Crown of Nights

  • GWは8連休できそう。毎年恒例の「オフィス街の公園で酒を飲む会」は令和初日となる5/1に行います。今7人ぐらい。参加者ぼしゅうちゅうです。
  • 10年ぐらい探してたCovenant「In Times Before the Light」を手に入れることができてニヤニヤ。2002年にインダストリアルでリマスター&ジャケ変更されてるこっちとか2ndはユニオンとかでけっこう見かけるけど、こっちの1stはほとんど品薄(のはず)。「"in times before the light" "covenant"」とかでどっかの中古レコ屋が入荷情報出してねえか?とかをGoogle新着で毎日チェックしたりと地道なことをしてた。Amazonでずっと7,000円ぐらいで売ってるんだけどそこまでは出したくないなーとかDiscogeで買うのはだるそうとかワガママしてたんだけど、Amazonでたまたま別の出品者が3,000円ぐらいで売りだしたのに即反応して買ったぞ(そしたら同じタイミングでヤフオクにも出回りだしてそのタイミングの悪さにうけた)。このアルバムのジャケと1曲目がやたらマッチしていてウットリ(下に張ってあるやつ)。触ったりして所有欲を満たしたかったのです!うれしいね。これを買ってから体調崩しまくりです。ウ~~!サタン!
  • ちょうどいい感じのアボカドが出回っているので、こないだのやつはベビーリーフの代わりにしてパクパク継続中。プロ野球チップスはもう売ってねえわ。安い白ワインの炭酸割りはまずはボトル580円ぐらいの値段のものから始めて、540円、498円、450円とどんどんグレードさげてどこまでOKかを試してたのだが、398円のやつは翌日に嫌なダメ~ジ残るのでもう冒険はやめよう。喉がやられます。

 https://www.youtube.com/watch?v=byuBCP-W2zk