www.ugnews.info

Angel Of Death

DOWNLOADで最後のツアー中のSLAYERを観る( ;∀;)この10年で5回ぐらい観れたのかな。今回が一番みんな張り切っててモッシュに巻き込まれて死にそうだった。そんな喧騒なエリアから逃げてきたと思ったら、隣にいたキモオタが気持ちよく頭をブルンブルンと振っており汗(メタルきもきも汁)が飛び散ってくる!こんな経験はじめてだったのでビックリ!アーライ!ライブどころではなかったですよ!なので早く終わんねえかな~とかファンあるまじきことを考えていたが、「Hell Awaits」⇒「South of Heaven」⇒「Raining Blood」⇒「Chemical Warfare」⇒「Angel of Death」の流れで精神的射精をして気持ちよくなってウットリ。そして最後にトムがカンぺ観ながら「私たちの最後のショーです。とても悲しい。 いつかまた。」と日本語で言ったのにウルウル。オヤスミナサイで締めると思ったのに!最後まで最高だった。

前回書いたとおり野球以外のたのしみが全然ね~。YouTubeとかで上がってるやつを延々とみている。それ観ながら最近はメンマ食ってるわ。水で軽く洗って塩分減らして、それにネギ刻んだのとラー油、あと醤油とかコショウかけて食ってる。安上がりかつ食物繊維とか摂れるのでちょっとだけヘルシ~です。これで1時間ぐらいは持つのでだらだらそれで酒飲んで野球みている。おじさんだーーーー!!!!!うんぐらおじさん。

https://www.youtube.com/watch?v=Ol87N0nxfVs