www.ugnews.info

April 21, 2015

プログラマをアレしているのに、そのプログラムとやらが全然書けないのが俺なわけですが、きょうは午前中はずっと一つの概念について理解ができなくてそれで終わった。午後からはなんとなく掴めてきたのでバーッとできたので良かったけど、こういうのをまだまだ覚えなきゃならないことについて「期待」であるとか「面白み」を感じるどころか「どれだけ覚えればいいの…」とおもってしまうあたりあまり適正ないのかもしれないな。とかいうのは必要なときに覚えればいいのだから重く考えなくてもいいのかどうか。

新人歓迎会での企画出し、それなりにイケるんじゃね?つーものが出た。あしたの打ち合わせで各自の案から決めていくので採用されるかは分からんけどどうなることやら。つーか明日は会場の下見いったりするしなかなか忙しいよ?夜は何かうまいものを食いたいな。

21時前には帰ってこれた。これから先はしばらく晴れらしいので洗濯をする。あと腰の手術でできなかった腹筋ローラーを2ヶ月ぶりに再開。さすがに身体が覚えているのかすんなりいつもの回数をこなす。これをやってない2ヶ月はけっこう身体に影響あって(わかりやすくいうと腹がやばくなった)、またちょこちょこキメていく。あとプールもいかなきゃな。

昨日迷惑をかけまくったガスコンロ、今朝やろうとしたらやはり点かなかったが、夜に納豆オムレツつくるときはふつうに点いた。わけわかんねえ挙動してんじゃねえぞお前。