www.ugnews.info

April 13, 2015

・書くのが面倒になってきたのでテケトーに。

・11日。カズオと業務スーパーハナマサ巡ってた。

二人で何か肉とか買ってシェアしましょうのノリでしたがお互いこれといって特に目的もなく、コストコのように見ているだけでオオオ欲しいニャンと錯覚するようなものもなかったので結局何も買いませんでしたね…。

二郎とか酒とか摂取しまくるわりには微妙に質には拘りたい感じなので、意味不明なメーカーの大量食材とかはリスクがあるというか怖い。おれは一人暮らししてからは一度も中国産ニンニク買ったことないよ!外食でけっこう食ってるだろうけどなハハハハ。

で、シェアするとかもうやめましょう、もともと人に気を遣うタイプだし…とかよく分からないことを考えつつそのあとにドンキに行ったらドンキ超最高というか単純に安くて俺らは安いものを買いたいだけだったぽい。そのまま秋吉で焼き鳥持ち帰ってカズオの家で酒飲んでいたら異常にたのしくなった。あれだけカズオの楽しそうなところは見たことない。いい一日でしたね…とここで終わればよかったがなぜか朝まで飲みにいく感じになり、そこで破滅しました。

・12日。ひさしぶりにダメ〜であった。14時起床とかそういう感じです。ので、ちょっとだけ勉強やってあとはラーメン食いにいって(味がだめでした)、帰宅にDASH村ちょっとみて23時ぐらいまで寝た。雑な酒飲みすぎて頭痛かったンだよね。起きても完全復活してなかったのでしぶといよな。昔は雑なチェ〜ンの居酒屋で雑な酒をワシワシ飲んでも二日酔いになったことがないが、最近はちょこちょこあるんだよね。おじさんになりました。頻繁に経験したくはないが、こういう日曜の無駄遣いは「明日からまあ頑張るか」に繋げやすくていいと思う。日曜夜のテンション自体は最悪であるが。

・13日。つーーか雨ばっかじゃねえかよ梅雨か?以上です。