www.ugnews.info

March 1, 2015

・さてさて2月が終わって3月に入りましたが、今のとこ2月と変わらないダメみが、ダメみがいっぱいだよお。

昨日の土曜はとりあえず病院いって抜糸してもらう。あともう一度だけ様子を見せに行かなければダメのようだ。背中なので患部の状態がどうなっているか分からないのでまあ痛みがちょっとあればまだだな、とか、なければもうイケるのかななんて判断しかできない。抜糸後、ちょっと痛みあったのでたしかに様子を見せに行く必要ありそうだなあ。

三茶のカッッッフェ情報を入手したので行きたかったけど時間の都合でいけず。また近場の傳(最高)いった。今週3回行っているし行きすぎだ。夕方ごろに渋谷移動してトール君と合流しブラブラと散歩。夜は元社員さんや金ちゃん氏(仮名)も合流し酒した。超絶好調に喋れて楽しかった。トールくんはうちに泊まりにくる予定だったので一緒に東中野へ帰って、その足であの店で酒飲んだらなんと記憶がなくなりました。金がかなり失われていた。それだけじゃなかった、地獄が生まれており【書けません】で精神が破滅した。トールくんは夕方には帰った。外はすごい雨で何もする気にならず、真っ暗な部屋でボケッとしていると感情がムーになり、雨音をききながら洗濯機の中にある洗濯済みの洗濯物のことを考えてるうちにさらに精神がおわっていき、今は今でまあこの状況を楽しむのもアリだなと謎のボジティブ状態になっており、感情の起伏の激しいのは、これは、ウッ。