www.ugnews.info

October 24, 2013

・朝寒っ、本格的に寒くなってきた。最近夜中に目が覚めないけど寒いときは覚めようよ目。凍死はしないだろうけど風邪ひくだろうがーッて思いましたねハイ。で今日金髪がくるのでこれはかわいそうだな、だって寒いもん。部屋にはエアコンがもともとあるため今晩は入れなきゃなあ、ストーブを買うつもりはないけど、加湿器が必要だなと思った。ほら乾燥して喉が痛くなるでしょ。つうかですね筋肉痛だ。いやー昨日は言うても30分しか走ってないんだけどなあ。翌日に筋肉痛がくるからァタシもまだまだ若いのヵナ?とか思ったりしますけど肩までこってる。もうだめオッサンです。そろそろマッサージに行ってみるかなあ。最寄がここだったのでここでいいかと思うんだけどどうしようかなあ。ちなみに昨日の夜はカブトムシのエサしか食べてないので腹減っていたので、今朝は朝マックにした。「うんぐらはどうしたいの」ってよく言われるけど俺は、俺は、俺は、俺はどうしたいんだろうねえ。


・昼に食ったドライカレーがいやがらせだった。干しブドウがもう、いっいらないですこんなってぐらい入ってて馬鹿カレーだった。豆カレーの豆が干しブドウに置き換わった感じ。つーかそんなに干しブドウを主張した料理が他にあるかね。ないよ。干しブドウいっぱい食べたい人でもあれ食ったら怒ると思う。俺はすごい怒ってる!!!!


・仕事だがなんか要領つかんだみたいで二日分の作業を片付けた。で帰りマースって誰にも聞こえない声で言って19時すぎに会社でて二日連続で新宿へ行った。加湿器は5,000円ぐらいで欲しいなと考えていたが4,980円で買えた。すばらしい話だ。気分的に少し歩いてみたい気分だったので、西武新宿線を使い、下落合で降りて家まで帰ることにした。西武新宿線、すごいウンコのにおいがしたのでやー下品下品!と思ったのだが、あれ?これ?俺から出てるんじゃないか?と気になりはじめた。においの元は加湿器の箱だったのでよかったが(よくねーよ)、そんなことより加湿器がだいぶハッスルしてくれて部屋が水っぽい!!!!なかなか加減が難しいね。Amazon今日のうちに頼めば土曜午前に来るみたいだったので、急いで注文して金髪迎えに行って寒天ゼリー?はあ何でしたっけって顔しながらラーメン屋でメシ食って帰った。さっき買った加湿器はLEDライトがついてて、ヘー現代ーとか思っていたけど寝るときは眩しすぎて邪魔だった。通貨、寒くなると人を泊めにくくなるので困るなあ。