www.ugnews.info

October 22, 2013

タモリはかっこいいなあ


・すげー疲れた。なんか毎日疲れた疲れた書いてるけど明日になろうと明後日になろうと俺は書くね。今日は特に目な、目が疲れた。背景が黒いエディタに「13787415120002744177」みたいな数字をずっと見てた。まじで久しぶりに気が狂うかと思ったね。それに去年の冬から年明けにかけてのつらぽよだった時期の匂いがハナにツ〜ンと来てすげえイヤな気分になった。あれはどこから来た匂いなんだ?俺?俺か?俺なの?…って今日の俺はめmmどくさいなあ。仕事、「わからないことはわからないんだ」といえるようになった。とりあえず幾つかの視点でやってみたけどダメだできねえというときはもうムダなのでとっとと訊くことにした。下手に解決するより解決すべきやり方を教えてもらうのがいいと思う。っとこれだけ書くとめちゃくちゃダメな人に見えるな。実際だいぶダメなんだけど、今調査してるシステムの設計書の方がダメなんですよ。上に書いたナイスな進め方は、今見たいな死にそうなときにやるべきことで、普段の仕事でやったら成長しないだろうなあ。今全力で頑張ると死んじゃうよお。


・夜はあまり食べないように頑張りま〜す。食わずに酒ばっか飲んでれば痩せるみたいです。


・昔やっていたwebラジオを聴きたがっている方がいたので、幾つか選んでお渡しした。すこし聴いた。自分の声はクッチャクッチャしてて生意気だなあ。普段はそういう話し方をしているつもりはないので、カッコつけか何かかな?渋い。でもインターネットで人の声を聞くとけっこううぜえなと感じることが多いので、普通にしゃべるよりか作ってしゃべってくれたほうがいいと思う。ところでwebラジオするためにマイク買ったんだけどどこかにいってしまったー!


・そうそう臨時収入が入ったので掛け布団を買わねば。1万円ぐらいでいいのありませんかねえ。


・ちょっと調べたけど実際に店いったほうが早そう。だるいので無印のこれでいい気がしてきた。