www.ugnews.info

August 05, 2012

・すっかり土日なにしたか報告と化してるけど、それ以外のこと書きたくないし何とも。


・4日。


・慎太郎みなみちゃんみほの姉貴の定例会っぽいやつに今回はトールくん加えて中目黒でグヒャー。みなみちゃんとトールくんが8月に誕生日なので、お祝いをしようということで、みほの姉貴とちょい早めに集まってケーキ買った。中目黒はケーキで有名な店があれこれあるみたいなので、選択肢はたくさんあったんだけど、ホールケーキを置いてるところはあまりないのね。駅前のビルに入ってる「Ecole Criollo」というケーキ屋でホールケーキ置いてたのでそれにした。思えばケーキ自体はみんなと食べたことなんて多分ないからチーズケーキ大丈夫かとか、この果物は食べれるかとかで悩んでちょい楽しかった。


・今回の店は焼酎めずらしいの置いてあってなかなかイカした。焼酎の味とかあたし全然わからんけど…。とにかく串焼き+ビールが好きすぎる。ケーキのサプライズはとても喜んでくれてよかった。豪快な食べ方/飲み方をした覚えはないんだけど会計やばかった。今日は起きるのがかなり遅くてやりたいことが全然やりなかったので、ちょい早めに帰宅してその辺をサササと。ゆとりを持ちたいですね。。。


・ひどい文章…。


・5日。


・二郎いきたかったのだが寝坊して行けず。


・ヒロニカ始め、西荻メンバーの人たちに呼ばれて戎(店名)でメガ。おもしろいことが決まったので今からほんとうにたのしみ。


・それから阿佐谷へ移動し、七夕祭をちょいちょい見て回ったり。毎年なにかと話題になる祭だけど、行ったのは今回がはじめて。スケールがデカいし人間がたくさんいるしだけど、真剣に見て回るとめちゃくちゃ楽しい気がする。次に予定あったので1時間ぐらいしかいれなかったけど、来年はもう少しみんなでのんびりと見て回りたいところ。

・18時ぐらいからおねえさん氏と恵比寿(地名)へ。みなみちゃん欠席。ウオオオ〜おねえさん氏と本当にまともに会ったのは4ヶ月ぶりとかなので嬉しかった。もつ鍋屋につれてってもらった。もつ鍋うまかった。昔言われていたことが最近はわりとすんなり理解できるようになって自分の成長を実感しました…。また近いうちに会いたいところ。