www.ugnews.info

January 12, 2012

・また本読んでた。卒論とは関係ないやつ。あまりやる気が起きないですねー。読まなければいけない本が今のところはなくなってしまったのでこの生活にも飽きてしまったのかも。他にたのしい生活の送り方ないすかね。


・今日はバイトのいつものメンバーたちと神保町二郎へ。小豚(ニンニクアブラ)。すごい勢いで食べてやったのであっという間に完食。量もそれほど多くは感じなかった。まーた最近いろいろなところ行き始めたから感じたけど、やっぱり美味しいよここは。ただ他の2人はそっこまで満足したわけではなかったようで。

・トール君がノートPC観見に行きたいつってたのでついてった。とはいっても別にもう大して差ないでしょ。このぐらい大きさが小さくなると3万ぐらい高くなるよー程度な気が。すぐに目ぼしいものがリストアップできてしまったので色々店内みてたらポータブルHDDとかが目に入ってくるじゃないですか、で俺それで「あーおれこれ持ってる、それにこないだのバックアップでこれ使ってないや」といいことに気づいた。あれいつ買ったんだろう?3年ぐらい前かなあ。他にもマウスみたりしてたけどすぐに飽きてヘッドホン見てたらいいのがあったんだよ!!!!! 3つか4つぐらい色々とiPodに差して試してたんだけど「これだ」ってのがあってね。1万5千円ぐらいなんだけど、今度買おうかなーと思ってAmazonでも値段チェックしたら1万で売ってたのでビックリした!買ったよ。すごい楽しみだ。ヘッドホン男子になるよ。ファッション感覚でつけていきたいね。でもあれで聴きながら街を歩くのは危ないよ。


・解散してから一人で新宿のユニオンにまた行ってAlcestの新譜を買おうとしたら売ってねえの。ハア?Amazonでは売ってますよ?POPがそもそもないので品切れということもなさそう。たぶんライナーをつけてちょっと値段高くして売るつもりだろう。ユニオンのやりそうなことだよ。Motley CrueのダサいTシャツも欲しかったのにそういうときに限って1枚もなかった。オイてめえこらおれよくTシャツ探してたときけっこう枚数あったの覚えてるぞコラ。今度ひっさしぶりに御茶ノ水のユニオンに行こうかなー。つか神保町二郎の帰りに行けばよかったよ。家帰ってきて…なにやったっけ?あまり思い出せないぐらい大したことやってない。ソーシャルブックマークにクリップしたやつは全部目を通したが、それぐらいしかやっていない。あーーーとはなんだろ?もう「読む」というフェーズが終わってしまったので悲しい。書くのはその気になるまでが本当に大変。今ぜんぜん書く気しないもん。


・煮魚たべた。昨日のドラマ「孤独のグルメ」はこれだったが今日それを食べれるなんて運がいいなあって思った。