www.ugnews.info

November 22, 2011

・クソデブなので、夜中の3時にマクドナルド行って「酒のつまみ」としてあれこれ買ってきた。今回はねー、ドリンクチケットをハイネケンにしたまでは前回と同じなんだけど、今回違うところはそれを会場で飲まずに家までお持ち帰りしたのだ。やー、だって何も喰わずに空腹でビールはキツいよあれはさー。その話はおいといていくらなんでも買いすぎた感じはあるが、30分もしないうちに食べきってしまった。

久しぶりに夜中にこんな意味の分からんことをしてしまった。規則正しい生活をしてこそ、こうしたちょっとしたクソな時間が輝くのである。なのでもっと規則正しい生活を送りつつ、突発的にどうしようもないことをしていこうと誓った夜でした。


・でー起きて、ハマ君と研究室いって、そんで卒業生の論文に軽く目を通したりしててね。大きく分けて2パターンあって、「自分の意見を入れず、ただ調べたことを淡々とまとめる」のと、「さらに図やデータも載せ、自分の考察も入れてページ数がやばいことになってる」のがあるな。前者は"論"文なのかあやしいところであるが、別に問題はなさそう。ただ、書くならやっぱりしっかりした後者のを書きたいよねー。ところで先生にしてもいいことを教えてもらったのでグフフ顔になってしまったよ俺。


・アルバイツ。


・Amazonさんから注文の品でザクザク。

・ところで今日のチルボドのライブ、おれが言った昨日よりもセットリストが良かったみたいで。ギャー、2日連続でライブある場合は、2日目を観に行ったほうがいいもんかねえ。ライブ繋がりで言うと、今年は12月にIHSAHNとTHE HAUNTEDを観に行こうと思ってたけど、金欠つーのに加え、正直さほど興味がないこともありキャンセル。なので今年はこれで終わりだな。来年はどうなることやら。とりあえずDream Theaterとっととこいやとずっと思っております。