www.ugnews.info

October 31, 2011

・「日記読みにくい」とか言われたけどそもそも読みやすい日記なんてあるのか?(バーン) 今日はバイト休みだったけどいろいろやることがあるよ。今度、金ちゃんさんちで鍋やるからその下見を兼ねておうちまで。かれこれ2年半ぐらい付き合いあるけどおうちに行くのは始めてだなあ。一人暮らしの部屋は汚れているところが重要なわけだが、その辺りはしっかりとクリアしてあった。下見つーのはアレ、調味料はちゃんとあるかとか鍋はどんなのがあるかとかそういうの。でも包丁はいつも使っているやつを持っていきたいなあ。包丁って持ち歩くと違法なんだっけ?


・そのまま原宿までお出かけ。おねえさん氏とエリちゃん氏と合流。いやあこないだの渋谷のアレの再来なんですよ今日。本当にみなさん、本当にみなさんありがとうございます…。原宿と行ったら古着ですか。ぼくそういうのサッパリですし、ここの日記のログを「原宿」で検索してもたぶん全然引っかからないと思うよ。でもHANJIROとかKINJIはむかし行ったことがあるような気がする。何も買わなかったけど。今日はその2店舗を中心に回った。おれは金だけはたくさん用意していたので、いろいろなモノを買ってみようという姿勢でいったからホント今日はいろいろ買ったよ。カーディガンやセーター、あとジャケットにマフラー。ぼくはモデル体型なので基本は何でも似合うんですけど、逆にそうなっちゃうとどれが結局いいのかねとパーンとなるよね。ちなみにカーディガンやセーターは女物を買った。そのぐらいでピッタリだった。たくさん買ったけど全部で2万いってない。古着って安いんだなあ。だから人気があるのか。えーーーーーー。で、そっから歩いて渋谷に移動。モッズコートも欲しくていろんな店舗に入ったり出たりしてたんだけど、Ciaopanicのモッズコートよかった。値段も1万5千円ぐらい。試着してたら「今度ロングも入りますので〜」と店員さんが教えてくれたのでそのうちロングのやつ買いにここ来ようと思いました〜。あとは帽子(ハットつーんですか)辺りも見たかったんだけど結局見なかったなあ。ZARAでVネックなTシャツを2枚買ってこの日のお買い物は終了。このうち1枚も女物で、店員さんに「これ女物なんですけど、男のわたしでも試着していいですか…」と尋ねたのは今日のハイライトと言える。あとはYちゃん合流でみんなで居酒屋いってパーッて飲んでおわり。おねえさん氏と駅で30分ぐらいお話。うーーーーむとてもためになるお話だった。悩み言うとだいたいスッキリするところもあるので、カウンセリングっぽい。つか、本当に今日はすごいお世話になりまして、今年出会った人ナンバーワンの称号を与えたいところですというか、そういう感謝の気持ちを伝えたいわけなんですがどうもそういうのおれは苦手だなァ。ああ買ったものの写真を撮るのダルい。。。家帰ってダラダラとインターネットやっていたら体までダラダラとしてきて最悪である。


・ところで、ここに書いてる人物名はだいたい適当で、そもそもは「さいきん人間とたくさん付き合うようになったからA君とかY君とかにすると後から誰だコイツってなる」と感じたからあれこれ好き勝手に呼び名つけてンだけど、今度はいちいち考えるのが面倒になってしまった。参ったなあ。あと女に氏って付けない方がいいとか分かってるわ。