www.ugnews.info

October 26, 2011

・いつものヤツらと二郎に行く予定だったんだけどドタキャンっすよ。俺は頑張って9時に起きたんだぞクソが。いやしかし昨日の時点で「体調悪くてねー」と言ったので別にアテにしてなかった。ただ二郎喰う気はマンマンだったので、久しぶりにひばり二郎に行ってきた。14時前ぐらいで並びは数人。あっという間に店内へ。吉田店主、しばらく見ないうちにやつれたような気がするなァ。助手は商店街とかにいそうなフツーのおばちゃん。小豚(ニンニク)。やーひばりの麺はおいしいです。麺打ってる身からすれば、どうやったらこうなるのか本当に不思議。塩やかん水の量でどうにかなるようなものではないでしょう。やはり打ち方?豚はバラ肉と腕肉が半分ぐらい。相変わらずバラ肉を使っているようで、ちょっとスープがくどい。あまり好みではないなあ。よく行ってたときの頭のままでやっぱり俺はいて、なのでひばり二郎には求めてるレベルがずいぶん高いせいで今日はちょっと残念な感じ。でもまた近いうちに行きますねえ。

・コンタクト、付けるのに10分・外すのに10秒という感じです。やっぱ目薬っぽいの買った方がいいね。5時間も付けてると徐々に違和感が。アルバイツ中はずっと付けてたいんだけどねえ。ああ今日はアルバイツでした。疲れたねえ。でもまだあと今週3日もあるよ。グフフフフ。最近は3時ぐらい前に寝たい体になってる。俺は〜変わるんや〜。


・こないだ買ったノエルの新譜とてもいいです。Noel Gallagher's High Flying Birds〜。