www.ugnews.info

October 01, 2011

・10月だね〜、でもおれはとっとともう大晦日の空気とか吸いたいからもっと早く♪時の流れが〜♪みたいな感じですね、どんな感じだ。もうだいぶ寒くなってしまったので、7月とか8月に買った記憶のある可愛いTシャツを着ることはなさそうだ。というか1枚どっか行ったし。となるとジーパン、いやジーンズか、その辺りがそろそろ欲しいな。誰か買ってくれないかナ〜(チラチラチラチラチチラララララ)。


・というかプロ意識ありますから、ちゃんと始発で帰ってすぐ寝て、シャキシャキと(野菜かよ)起きてまたバイトに行ったよ。昨日の飲み会のメンツが一人もいないし、あーあーあーあーアイツらはラクでいいよな。今日のシフトは地味にやばいし、どのぐらいやばいかを字にできないところがやばい。…と思いきや、今日はそこまで言うほど忙しくなかったのである。最近そんなに客足がよくないんだけど、それがまさか土曜日にも。ハッハッハ、ラララッキーだなあと思思思思思思思思思いきや、そろそろバイト終わりだぜーの3時間ぐらい前からどっと混みはじめた。夜にこんなに忙しくなるのは稀なのに。ぼくは今日ヒマだったヒマだったとか書いてましたけど、それはしっかり仕事を回せてた上での発言でしたが、急に仕事回せなくなってしまったのでカリカカリカリ。やはり土曜日のバイトには入るモンじゃないっすね。


・そして帰宅して、明け方まで姉さんにSkypeでいろいろと████████████████████████で、████████████████な感じで、████████は████████████████。