www.ugnews.info

February 17, 2011

フルーツグラノーラすか。あれを昨日買ったんだけど500円ぐらいする。他のコーンフレークの2倍ぐらいするので高級品である。それを朝食にムシャムシャと食べたがお菓子みたいだ!つまり美味いに決まっているだろ!!!!ここ最近は松屋で何か喰ったり、ヨーグルトにリンゴとレーズンのアレ混ぜて食べたり、フルーツグラノーラぐらいしか食べてないな。あああと高田馬場二郎か。いずれにしろダメな感じのものしか食べていない。なので肌がいつも以上に汚くなってしまったのでチョコラBBとか買って飲んだけどもうこれ全然効果ねえからそれほど俺の食生活は今ヤバいのかもしれないっすねー。(他人事)


・今日はセミナー。説明会じゃないからというよりか、もうIT系のセミナーはいいかなとか思っていたんだけど、何かしら発見はあるだろうと行ったんだけどこれがなかなか面白いセミナーだった。言うほどITの話していなかった。最近の社会の話や企業選びのポイントなど。「この中に簿記持ってる人いるー?」って言われてハイって手を挙げた女に「BSは何の略?」とか俺でも分かるような質問をしていたんだけどその女答えらんねーの。ああこういう見栄張って墓穴掘ってしまう人はいるのだなあと思った。他に「パソコンは出来て当たり前だと思う」や「3Kはほとんどない」などそういうことを企業の人が直接口にしていてああなんて興味深い、と思った。


・バイト。今日も人がいねーつーか他店のヘルプの人に来てもらったよ。その人はまだ2カ月ということもありなかなか大変であった。つーか今があのーバイト初めて一番キツい時期な気が。このバイトの人の半分ぐらいの人が俺と同じ就活生で(そういうのばっか採用するのもどうかと思うが)、だから最近みんな週に1回とか2回しか入らんから当然シフトがキツくなるわけですねー。人がいない。


・気付いている人も多いかと思いますが、先週ぐらいに文章書くの飽きました。