www.ugnews.info

December 29, 2010

・起きたーッ。10時半ぐらい。規則正しい生活にはピリオドが。NAVERの画像検索が面白くてずっと弄ってたらいい時間になってしまった。ラーメン作って食べる。モヤシとキャベツがあったので昨日中山二郎で学んで1分茹で地獄を試してみたらシャキシャキあれ!これ!いい!って思った。それが朝食で、昼食は朝食みたいにトーストとか焼いて喰おうと思ったが時間がなかったので食べれなかった。本屋でマンガ買った。


・アルバイツ。昨日からなんだけど、また店が忙しくなってる。クリスマスが終わったからですかね(節約志向がとりあえず落ちついた)。年内の仕事が終わったからですかね。忙しい方がむしろ充実した気持ちになれるので楽しい。外に出るのはだんだん寒くなってきているので困るーッ。店長の方針として「笑顔がステキな子を採用する」というのがあるらしいが、とにかくどいつもこいつも女の子なので面白いですね〜(クチャクチャ)。つかみんな同い年だった気がするけど、女の子だけのシフトになったらあのォすげえギスギスしたりして怖そうじゃないですか?面白そうだ。忘年会はやんねーけど、新年会はやろーって話をクレちゃんがしてた。けっこう楽しみだ。今日はバイトしかしてない。


・もう仕事納めの関係で電車は空いてるだろうなあと思ったらむしろいつもより込んでる、なぜ。帰りに乾パスタやビールやつまみ買ってニヤァとしながら帰宅。


・早くも日記っぽい日記を書くことに飽きてしまった。読みやすくていいや。