www.ugnews.info

November 21, 2010

・課題は当然殺すことができず、むしろ自分自身が睡魔に殺されてしまう。


・Amazon、注文してから20時間もしないうちに届く。

・起きてメシ喰って(最近ピザトーストばっか)、それから美容院へ。短めでお願いする。黙々とカットされること30分、いつもと違った「お、髪切ったんだ!」と言われるレベルの短さにカットしてもらいけっこう満足。


・それから新宿行って友達とスーツ見に行く。友達は2〜3万円でイージーオーダーできる店をすでに調べており、まずはその辺の店をあたる。よさそうな店は本当によさそうな店で彼はとても満足していたが、その辺についてあまり関心のない自分はフーンって感じだった。しかしそれでも「あれ、自分はこのままアオキやに青山でもいいのかしら」と悩むことになり、結局今回は靴、靴下、シャツ、ネクタイだけ買っておしまい。スーツはもう少し考えてから買おう。


・新宿付近でレポート書いたりなんなりしていた後輩の女の子を呼んでメシ。ヒイヒイもう恋愛の話はいいです…セクハラはするのはやめたほうがいいですよ…2年も2年で大変なんですね…。4時間半とか話したりして店にはさぞ迷惑だったでしょう。意外に楽しかったのがむかつく…。


・5杯とか6杯、あと好きでもない日本酒などが入ってる状態で課題を殺し、4時ぐらいに眠る。